チンチン電車、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


出張で行った長崎と熊本で
路面電車に乗りました。

懐かしいです。

また行きたいなデレデレ


チンチン電車ではないのですが、
息子は最近、シンカリオン に夢中です。


Amazonプライムで
過去のシンカリオンを
ほぼ全部を見返したので、
「前観た映画がもう一回観たい!」
とおねだりされ、
Amazonプライムでレンタルしました。


500円でした↑

それにしても、
最後の一言
「シンカリオン は止まらない」
とても気になります!!


なお、ただ今、
人気投票の中間速報をやっているようです↓

6歳の息子の誕生日プレゼント
シンカリオン オーガ↓






5歳のお誕生日もシンカリオン↓




クリスマスもシンカリオン ↓



二体を合体中↓


そして、いつ買ったのかは忘れましたが、
かがやきです↓


今は、シンカリオン の
アルファXが欲しいそうです。


ちなみに、お値段、結構します滝汗

サンタさんかな。。。

その頃はもう、
息子のシンカリオン ブームは
終わっているかなウインク

「シンカリオン は止まらない」となると、
ブーム再来かなデレデレ


登場したものは、こちらです↓

Amazon↓
小学生になったら、
自由帳はシンカリオンかな。

4月には小学生。。。

はやいですデレデレ


最後までお読みいただき、
ありがとうございました。