ご訪問ありがとうございます!


今日はかき氷の日なんですね!


アメブロさんのご質問、

「おすすめのかき氷屋さん、教えて」

ですが、

すみません。知りませんチーン


毎年、縁日で食べるくらいなもので。

今年は縁日もないし。


なので、

我が家は、おうちでかき氷です!


3年前に購入した

ゆきゆき(Yukifuki)です↓


ふわ! 

ゆきのような口どけの

かき氷がおうちで楽しめます。




色々な味が楽しめます



今年はまだ使っていなかったので、

かき氷の日にちなんで、

ひっぱり出してきました。



専用の製氷カップは3個ついてきます。


先ほど氷を仕込んだので、

夜、食べられるかな。


氷は、牛乳と豆乳バージョンを仕込みました。



シロップと練乳も準備万端です!
我が家の常連は、
虹井村屋のこだわりの氷みつ
いちご味と抹茶味

虹森永ミルク加糖れん乳


夏休み9日目、

我が家も今夜は

夏らしいかき氷の登場です!!



流れ星登場したもの↓

ただいまお買い物マラソン開催中の楽天↓

最新のゆきゆき





Amazon↓


最新のゆきゆき




最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

いいね!やフォロー
ありがとうございます!

ブログを始めるのと同時期に

マクロミルを始めました。


いろいろなアンケートがあって

楽しいです!

 

アンケートモニター登録





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう