ご訪問、誠にありがとうございます!

3歳の娘と6歳の息子の
アラフォーママです!

今回はこちら!

3歳の娘のアクアビーズ初日から1ヶ月後まで!


まずは、初日からです!

アクアビーズ初挑戦の娘お願い
息子も興味津々!
やりたそうに見ていますポーン


めちゃくちゃ集中してます


お水をかけています


息子も初挑戦!
ほぼ1人でできました!


初日の作品!



1週間後

やりたい!やりたい!
とけんかが増えたので、
こちらを追加購入しました笑い泣き




10日後

ママと一緒に難易度の高い作品にも挑戦!


作品が増えたので、
IKEAのフォトフレームに
両面テープでくっつけて
飾ることにしました!


娘は自分で最後までできないと怒るので、
これなら、1人で最初から最後までできるのでは?
と思い購入しました!





たしかに、1人で最後までできました!

うさぎちゃんの型で作ったのがこちらです!


ハートの型で作った作品がこちらです!



たしかに、かたちビーズトレイだと、
簡単に、1人で最初から最後までできるので、
初めての方にオススメです!

かたちビーズトレイで作ったり、
はじめてのアクアビーズのシートで作ったり、
ほぼ毎日作品を作っていましたおねがい

集中してくれて、本当にいいオモチヤです!
手先を使うから、なんだか頭にも良さそうと
買って大満足のママパパでした!

さて、一ヶ月後から現在までの様子は
また次回お伝えできたらと思っています!


1ヶ月間で購入したアクアビーズこちらです!

楽天だとここがお安いかなと思うので、
pickさせていただきます↓
Amazonだとこちらです

最後までお読みいただき、
ありがとうございました!

ブログを始めるのと同時期に
すきま時間にアンケートに答えて
ポイントがもらえる
マクロミルを始めました!

もしよかったら、ご覧ください↓

 

 

 

アンケートモニター登録