ご訪問ありがとうございます!


3歳の娘、6歳の息子の

アラフォーママです!


あたたかい まなざしで

ご覧いただけたら幸いです!


今回はこちら!


業務スーパーで購入した

パウンドケーキ(チョコ)

なんと、

158円!!!


詳しくはこちら

中身はこちら

測りましたニヤニヤ


この大きさで158円ポーン
切るとこんな感じ酔っ払い

おやつに早速いただきました!
しっとり酔っ払い
チョコ感が詰まってますちゅー

我が家、4人家族なのですが、
一本で2回分のおやつになりそうですデレデレ
一本158円なので、
一回79円ポーン

安い!
しかも、
美味しい!
買ってよかった!!

こういう高いのも食べたいけど酔っ払い
自分で作るのもいいけどデレデレ
少し話が逸れましたがニヤニヤ

ハートまとめハート
158円でたくさん入ってて、
しかも、しっとりしてて美味しい!
節約のために
業務スーパーで十分かな
と思っちゃいますちゅー

そんなわけで、今回は
業務スーパー
パウンドケーキ(チョコ)
158円
のご紹介でしたウインク

デレデレ最後までお読みいただき、
誠にありがとうございました!

お願いいいね!やフォローをしていただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!



 

 

 

 

パパのブログです↓

 

 

業務スーパー関連のブログです↓

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

いいね! やフォロー

いつもありがとうございます!!