ご訪問ありがとうございます!


3歳の娘、6歳の息子のアラフォーママです!


日常のとりとめもないことを

残していけたらと思いブログを始めました!


あたたかい まなざしで

ご覧いただけたら幸いです!


今回はこちら!

業務スーパーで買ったもののご紹介!


大体、毎回こういうの買ってます!


合計、税込みで5915円ニヤニヤ


後ほど、

個別で商品のオススメポイントなどを

レポートできたらと思ってます!


今日はうっかり

エコバックを忘れてしまったので、

業務スーパーのエコバック95円を

購入しましたウインク


今回購入した分、全部入りました!


このエコバック、95円ちゅー

二回言う。笑


こんなに入って95円てお得!

お店とかだと1000円くらいかな↓
レモンサワー好きには、これ、気になりますデレデレ

今日は七夕ですね流れ星


最後までお読みいただき、

誠にありがとうございました!



キョロキョロ1週間前からマクロミルを始めました。

またの機会にレポなどできたらと思います。

 

 

アンケートモニター登録