ご訪問ありがとうございます!

 

3歳の娘、6歳の息子のアラフォーの母です!

 

日常のとりとめもないことを

残していけたらと思いブログを始めました!

 

あたたかい まなざしで

ご覧いただけたら幸いです!

 

私、39歳の誕生日から

ドモホルンリンクル

愛用しています照れ

 

 

 

使って半年くらいの感想です!

 

とてもよいです!

星星星星星

 

お肌がしっとりした気がします!

 

これを使っていたら、

これからとしを重ねても

ずーっと現状維持はできるんじゃないかなデレデレ

 

自分のほっぺを触るのが好きになった

これが

効果を感じている証拠かもですニコニコ

 

これからも愛用していこう!

と思っています!

 

 

なお、

使い始めのきっかけは、

ドモホルンリンクルの

LINEの無料スタンプを取得したら、

宣伝ももれなく送られてきて、

気になって、無料お試しセットを

取り寄せたのがきっかけです!

 

 

三日間使えるお試しの

8点セットを使ってみたら、

お肌がしっとりした!

いままでと全然違う!

何これ!

これをずっと使ってたら効果ありそう!

 

そう思い、

お財布とかなり、かなり、かなり相談して、

主人にも一応相談して、

基本4点セット

(化粧水、乳液美容液、クリーム、乳液)を

購入しました!

 

合計、税込み36300円ニヤニヤ

 

 

 

 

なお、基本4点セット内容はこちら!

 

ピンクハート保湿液(120mL/約60日分) 

5500円
ピンクハート美活肌エキス 薬用美白
(30mL/約60日分) 

11000円

ピンクハートクリーム20(30g/約60日分) 

14300円
ピンクハート保護乳液(100mL/約70日分)

5500円

 

約2ヶ月分、でも、2ヶ月半くらい使えてます!

 

個別の感想です!

 

ピンクハート保湿液(120mL/約60日分) 5500円

たっぷり入ってます!

浸透していく感じがやめられないです!

つけて早速しっとり!

 

 

 

ピンクハート美活肌エキス 薬用美白(30mL/約60日分)11000円

高いけど効果あるんだろうなと感じます!

さらにしっとり!

 

 

 

ピンクハートクリーム20(30g/約60日分) 14300円

高いけど、

この冬の私の肌の乾燥を

ものすごーく防いでくれた感が半端ない

素晴らしいクリーム!

さらに、さらにしっとり!

 

 

 

ピンクハート保護乳液(100mL/約70日分)5500円

ドモホルンリンクルさん、

化粧水→美容液→クリーム→乳液の順に

つけるんです!

 

私、このやり方、

ドモホルンリンクルさんで初めて知りました!

 

最後に肌の保湿を保つための蓋の役割が

この乳液でニコニコ

 

完全にしっとりしちゃいますデレデレ

 

 

 

 

30代後半から

ドモホルンリンクルのことは

ずっと気になっていましたが、

勇気を出して使い始めてよかったな照れ

と思っています!

 

ものすごーく劇的な変化は

ないかもしれない、でも、

これを使い続けていたら、

末長く現状維持が

できちゃうんじゃないか!

と感じています!

 

何より、

自分の肌を触るのが

好きになりました!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

誠にありがとうございました!

 

お知らせ
マクロミルを1週間前から始めました
爆  笑
またの機会に状況などを
レポできたらと思ってますニコニコ
 
 
マクロミルアンケートモニタ

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪

▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけで
どんどんポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<