今年もありがとうございました。 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

2022年も今日で終わり

明日から2023年ですね


今年もありがとうございました✨✨


2023年はより一層『八智風水』はっちふうすいの事務局や公式LINEなど、
鑑定士や講師の育成に力を入れて
たくさんの方が八智風水を学べるように講座内容も充実させていければとおもっています。

どうぞ、2023年もよろしくお願い致します。

2月2日には、LIVEの配信も、

公式LINEでおこなっていきます。


講座のご案内もそちらでありますよ

皆様、どうぞお楽しみにー💕



八智風水公式LINE↓

https://s.lmes.jp/landing-qr/1657703951-KQr4XXAE?uLand=PewkWi