【オーラソーマ占星術】 魚座満月 癒しと力 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

 

魚座満月

 

 

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から見てみましょう

 

 

9月10日18:59

いよいよ、魚座♓️満月満月といった感覚のある満月

12ハウスと6ハウスに惑星が集まる満月のチャート

たくさんの天体が逆行をしています。

いったい、どんな満月なのでしょうか?

 

オーラソーマ占星術では

魚座のボトルは

B3

アトランティスボトル

上層ブルー/下層グリーン

 

感情とフィーリングの手放し

このボトルは、オーラソーマの中でハートボトルと呼ばれ、ハートチャクラである第四チャクラを調整するボトルでもあります。

私たちのハートは、感情とフィーリングを受け取り、自分自身の感覚へと繋がっていくことをサポートします。

私たちが感情や気持ちを無視してしまうと、自分の中が空っぽになったような、擦り切れてしまうような感覚がやってきます。

愛と受け入れをサポートするハートチャクラ、そのチャクラの調整のボトルが魚座のボトルとなっています。

 

I understand

私は理解している

 

私たちが人生の中で何が大切か?それを理解しているということ。

魚座は12星座の最後の星座です。

人生の中で、いろいろな経験をしていくことで私たちは自分の価値観を得て、自分にとって何が大切で、何か苦手で、何が嫌なのか知っていきます。

自分を知るということを通して、自分がこの世界でどのように人生を送っていくか決めていく。そこに繋がっていきます。

 

自分の人生は自分しか作り上げていません。

まるで種を巻くと、その巻いた種が育ち、収穫され、

また、新たな種となるように。🌱

私たちの人生のクリエイションの中では、

自分しかその世界を作れないのです。

 

 

この満月は ネイティブアメリカンが言った corn moonです。

コーンはトウモロコシを表し🌽

穀物月 と言われる満月

平和と豊かさを感謝し、これが続く様にと祈りが込められた月でもあります。

image

平和の感覚とは、私たちが一番求めていると言ってもいい

安心した感覚のことを表します。

私たちが、自分の内側で本当に平和であることは、自分の人生に満足感と充足感を与えて、自分の人生が素晴らしいと思うことにつながります。

 

そうやって生きていくと、

自分の人生に愛が、自己受容という愛がもたらされ、

心からの平和の感覚、充足感を感じることができます。

 

それには、

私たちの思考が作り出している、

プライドと罪悪感をみることが大切となります。

 

それは思考がやってしまっていること、

パターンでありカルマかもしれません。

ですが、そこに気づき、

そこに愛をもたらしていくこと

 

それこそが

ヒーリング、癒しの力となるのです。

 

このからの世界の流れのエネルギーの中に

自分自身の陰の質を持っていかないように

今ここで私たちの背後にある陰の質に、

光を当てることが大切となります。

 

オーラソーマタロットで

B3は女帝

image

 

この女帝のカードは、有り余るものと豊かさを表します。

私たちの中で、こうだ!と思い込み、そうでなければならないと思っていることに振り回されないこと。。それが女帝が意味するメッセージです。自分がこれまでの人生で経験したことそれは、とても大切な経験ですが、その過去の経験に縛られないことが大切です。

 

私たちは、いつでも成長していて、

過去の自分と同じではありません。

 

いつも、楽観的に前に向かっていくことが自分の人生をより豊かにしてきます。

 

失敗は成功の母と言います。

発明家エジソンの言葉ですね。

やってみないと、成功も、失敗もありません。

 

不安や、恐怖が私たちに押し寄せるのは、

自分の人生を肯定できていないからだけであって、

それが新しいスタートを切らない理由にはなりません。

 

私たちが、自分を癒し、力を蓄え、

新しいスタートに向かって行くこと

そんなタイミングの満月と言えそうです。

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしくださいラブラブ