【オーラソーマ占星術】乙女座新月 今を生きる | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

乙女座新月

 

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から見てみましょう

 

8月27日17:16

乙女座新月新月

 

この新月のエネルギーは、

今までと少し違ってきている感じがする新月。

何か、深く眠っていたことが明らかになってくる

タイミングの新月です。

 

オーラソーマ占星術で乙女座のボトルは、

B11

エッセネボトル/花の鎖

上層クリア/下層ピンク

 

自分自身のありのままを生きる

思考とフィーリングに責任を取る

自分も愛を受け取ることを学ぶことが大切

与えていることにこだわりすぎて、

謙虚さを学ぶことが同時に必要になる。

 

I serve…

私は奉仕する

 

 

この新月は私たちがありのままに行きていく為に

いままで真実だと思っていた

ある意味、思い込んでいた事に刺激を与え

振動を与えていく新月となります。


新しいありのままの自分で行きていくことへの

スタートとも言えます。

 

自分を信頼し、ありのままの自分を生きること

それには今の自分をそのまま、実寸大でみることができる

そんな学びをすること。

 

私たちが学ぶことに、無駄なことは何一つなく、

学ばなくて、全てを知っていると思ってしまうこと。

自分の間違いは自分が正しく成長することにつながるということを受け入れ、素直に学んでいくことができる人こそが、

本当に賢い人だと言えることに気づくことが大切

 

私たちは誰でも、自分のフィルターを通して世界を見ていて、それは自分には主観があるということを、頭の片隅に置き、それを考慮した上で物事を見ることができること、

それが、本来の賢さにつながります。

 

賢さとは、明晰性を表していて、物事をありのまま、

はっきり見ることができる力、

それには、強さと賢さを兼ね備えていることが必要になります。

 

それと反対におごりは間違った見方をしながら、それが正しいと信じてしまうことを意味し、

それは、承認欲求が満たされることを、

中毒的になって満たそうとすることしか生み出しません。

 

少ししんどくても、苦しくてもそのままの自分を受け入れ、

客観的に見ることができる

それが初めて、今ここにグランディングできることにつながっていきます。

 

image

私たちはありのままの自分を認めることができて、初めてグランディングしてくことができるのです。

 

自分が特別だと思うことは、それこそが、自分を違った見方で見てしまうことにつながります。

それぞれ、人は違います。

私が見えている世界はこの世界の一部で、全てではありません。

ですから知らないだけで、もっと違う世界が広がっているかもしれないのです。

でも、私たちは見えている一部の世界で、判断し、ジャッジし、優劣を決めていきます。

その一部しか知らないことに気づかず、自分が見えている一部の世界のことで判断してしまうことこそが一番、愚かな行為になります。

 

オーラソーマタロットで

B11は

強さ

image

このボトルの名前の由来であるエッセネはの人たちは、私たちの持つ感情や思いにもエネルギーが宿り、自分から発するもの、自分が関わるものは全て、自分の責任であるという意識を持っていきた人たちです。

自分が生きている世界は、自分自身が作り出していることを認識すると言った考えを持って生きていきました。

それは、自己価値とつながり、自らの人生全てに責任を持つということにつながります。

人生の中で、辛いこと、苦しいことは自分がそれを乗り越え力をつけてより強くなっていくことを意味し、本当の強さとは、良くも悪くも自分と自分の人生を受け入れることにつながります。

 

自分を受け入れることができる人は、他人も受け入れることができることを表します。

 

私たちが、自分の生きている世界、人生を受け入れた上で、何を見て、何を成長させていくのかは、自分でクリエイトできる。そう言ったことも意味します。

 

自分を知れば知るほど、私たちは自分自身で成長するチャンスを得ることができます。

 

この新月は、これからの自分のために、自分を知る、

自分を少し、客観的に見てみる、

客観的に見れる人と話してみるのも良いタイミングかも知れませんね。

 

どうぞ、素敵な新月をお送りください。ラブラブキラキラ