【オーラソーマ占星術】水瓶座満月 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

水瓶座満月

 

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から見てみましょう

水瓶座満月

8月12日10:37

 

牡牛座にある火星、天王星と角度を作っているこの満月

なんとなく、新月からの動きたいけど動けない

感じが続いていますね。

 

ライオンゲートもまだ開いていて、

どんな満月のエネルギーが見てみましょう

 

オーラソーマ占星術で、

水瓶座のボトルは

B43

クリエイティビティ 創造性

上層 ターコイズ/下層 ターコイズ

ハートからのコミニケーション

ハートからのコミニケーションが内側の平和を作ります。

そして、自己価値が自分に与えられていないと

ハートからのコミニケーションはできません。

上部の言葉それは、自分にも、相手にも届かなく、自分自身がより自分に信頼と自信を持つことが難しくなります。

自分が自分を一番知り、自分の気持ちを理解してあげることが、

ハートからのコミニケーションを表現することを可能にします。

 

 

I know…

私は知っている。。

 

水瓶座の言葉は、私は知っている。

それは、水瓶座のルーラーである土星にあるように、私たちは自分が知っていること、そして経験してきたことを力にし使うことができます。自分が何を知り、何をやってきたのかそれを知っていることが大切だということ、それがまさに知っていることの全てとなります。知っていると使うことができます。

 

最初にも書いたように、この満月は動きたい、楽しいことをしたい、自分らしく夏を過ごしたいと思う気持ちと反面、現実的にそれにブレーキがかかってくるような感じがする夏になっちゃいそうです。

 

 

この満月は、水瓶座の満月と土星が近くにあり、日常も社会的な状況や現実的な暑さや豪雨などなかなかすっきりと心から楽しむことが難しく感じてしまいます。

そんな時には、落ち込まず、やりたいことをイメージして、

できたらする。できるタイミングになったらしよう。。と

切り替えていくことが大切です。

自分は何をするのが楽しくて、どんなことだったらすることができるのか?そんな感じで気持ちを切り替えて夏を過ごすことが大切ですね。

 

オーラソーマタロットでは

B43はカップの8

image

個人的にこのタロットの絵が好きです。

このタロットは、自分の感情を自分が知って、

それを知った上での、高みを目指すそんなイメージです。

 

完成という意味を持つカードで、現段階で全てのことに

バランスを見いだしていることが描かれています。

新しいスタートことからの自分の人生に対して

熟考しステップアップしていく、

自分の人生を見ていくことを意味します。

この旅をしている人の進んでいく道に花が咲いています。今までやってきたこと全てが、それがこの人が目覚めるために必要だったことで無駄なことは何一つなく、それが自分の進む道、そして魂の目的を歩くことを可能にしているということを表しています。

 

自分にとって、大切なことは、自分が今何を感じているか

その心の声、身体の声に耳を傾けること

理由や理屈ではなく、何を感じ大切にしたいと思っているか

それに気づくことが大切なタイミングです。

 

自分がどこに向かっていきたいか?

何を大切していきたいか?

 

大切なのはそれだけです。

 

それを知っていること

 

周りの状況や、周りの人たちから受ける刺激に影響されすぎず、

自分のペース、ステップを歩んでいく

それぞれペースも表現も違います。

そに違いを自分自身がよし!とすること

それが今の自分の苦しさや不安を乗り越えていく、

ポイントになりそうです。

 

まだまだ、暑い日が続きますが、

暑い夏を乗り越え自分のステップアップの夏にしてくださいね

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしください。

 

虹虹虹虹

オーラソーマはエメルボヌール 

レベル1 基礎講座開催

9月16,17,18,19日4日間

詳しくはこちらからお問い合わせください。

エメルボヌール

虹虹虹虹