【オーラソーマ占星術】 乙女座満月 過去の苦味を超えて | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

 

 

 

乙女座満月

 

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

本当の自分とは?

自分自身の本質とは?

そこに気づきを与えるためのもの

 

毎月訪れる、新月や満月のタイミングは

その時の流れを見て、自分にとって大切な気づきを得るのに

とてもいい機会になるでしょう

 

 オーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、

そのボトルからメッセージを受け取る。占星術があります。

 

いま起こっていることや流れに、

理解を深めるためにサポートになればと思います。

 

では、オーラソーマ占星術から

今回の新月を見てみましょう〜キラキラ

 

 

乙女座満月

3月18日 16:18

 

この満月は、たくさんのt年体が7ハウスにいて、それと対面につながっているように1ハウスにいる乙女座の満月

 

7ハウスの対人関係に乙女座の月が影響し、

信頼と真実に向き合うことを促しているような

満月になります。

 

オーラソーマボトルで

乙女座のボトルは、

B11

 

エッセネボトル

花の鎖

上層クリア/下層ピンク

 

 

 

 

自分の思考とフィーリングに責任を取る

 

愛を受け取ることと与えることのテーマ

自分自身がいるこの世界を自分らしく生きる

自分の人生に自分が一番貢献をすることの大切さをメッセージしています。

 

オーラソーマ乙女座のボトルは11番

エッセネボトル/花の鎖

そしてラブレスキューと言う名前がついているボトルです。

 

 

 

乙女座は

I serve

私は奉仕する

 

主要星にカイロンを持つ乙女座は

今世、私は何を癒し、奉仕するのか?

 

本当の奉仕とは。。。

 

本当の奉仕は自分自身に愛を与える事

自分に愛が与えられない人が他人に愛を与えられません。

 

そして、オーラソーマ占星術の中で

乙女座の色はオリーブグリーン

フェミニンリーダーシップという色の言語があるオリーブグリーン

 

オリーブグリーンは、

自分自身の女神性

女性性に目覚めていく

苦い経験を超えて甘味に変えていく

そんな色の意味を持つ色です。

 

このオリーブグリーンの持つ、

女神の質に目覚めていくには、
私たちが今ここにいて気づいている事

自分に愛を与えることが大切になります。

 

今ここにいて超然と自分自身がいるところを見る

これがレッド目覚めでもあり、

そこにエネルギーが注がれる事こそがグラウンディングなのです。

 

もう少ししたら、春分がありますね

今年の春分は、3月21日です。

占星術的には、一年の流れは春分のチャートで見たります。

今年の春分のチャートは

たくさんの惑星が2ハウスと3ハウスにあり、

3ハウス魚座にあります。

 

魚座のルーラーである海王星がとても聞いている春分のチャート

海王星は夢や幻想という意味もあり、

自分が自分らしくしっかりしていないとついつい、幻想的になってしまうことも出てきてしまうかもしれません。

 

2022年の流れは、とても自分自身がグラウンディングしていることが大切なチャートです。

 

 

そんな中でこの満月は、

自分らしさとは

自分のやっていること、思っていることに責任を取る。。

 

そんなことをメッセージします。

 

 

   オーラソーマタロットでは、

B11は

強さ
image

本当の強さとは、自分自身を受容すること

 

内側の女性性が

私たち自身に優しく出来ているか?

自分自身まで自分に辛くあたっていないか?

それが乙女座ピンクのテーマとなります。

 

自分自身が自分の女性性で受け入れられる事が出来ると

私たちは

自己受容ピンクのテーマである

 

“愛”

 

自身に注がれていきます。

レッドに光(意識)が入ったピンク愛となるのです。

 

 

この満月は

男性、女性と言う性別を超えて自分自身の女性性に意識を持ち

柔軟に自分を受け入れていく事が大切です。

 

過去それは、今世でなくても、

辛かった事、苦々しい重いなどに意識を向け、

ケアし、受容してあげることが大切になります。

 

この満月は

過去の自分自身の苦々しさをケアし甘味に変えていく

そんなことに意識をする満月にしていただければと思います。

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごし下さい。

 

虹虹虹虹

オーラソーマはエメルボヌール

虹虹虹虹