11月になりましたね。 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

11月になりましたね。

 

これから冬至まで、いろいろな変化が起こりやすくて 

ちょっと、特別な時期になります。

 

アセンションというエネルギーの変化、

上昇の準備期間とも言えるこの期間です。

 

特に、10月31日の日没から11月2日までは、

西洋では(特にヨーロッパ)光の方へ向かう梯子 (はしご)

が見えない闇の時期と言います。

 

それは光の梯子これはヤコブの梯子とも言われ、

天使たちが、神の方へ向かう、人々が光の方へ向かっていくことを助ける、道標とも言われています。

 

image

それが、ちょうどハロウィンの日没から

見えなくなります。

これは、霊の世界からの道が繋がっていくことで天界にその道を繋げないためとも言われています。

 

冥界と天界の管轄(かんかつ)が違うため、混じり合わないためにこの期間は光の梯子が見えなくなります。

 

ですからこの時期は

迷ったり、しやすくなってしまうとも言われ、誘惑などに気をつけるようにも言われます。

 

 これからは冬至に起こる変化のための準備段階とも言えます。。

 

 この時期の過ごし方のポイントは

 

アセンションに向けての手放し

 

 細かい、いつもはちょっとめんどくさくて、

手をつけてないような整理整頓や 精神的に気になっていたり、

 心にあるものに目を向けたり それを整理整頓するタイミングです。

 

 軽やかになって、冬支度 寒い時期、(人生もそうです) を乗り越えるために準備しましょう🍀 

 

お家の不用品の整理や 

もう、使わないものの整理 住所録やメールなどの整理 

 

私はなんとなく登録した、メルマガや自動メールの配信を整理整頓必要ないものは停止をしましたー😊 

 

特に、11月2日までは、自分の意識をしっかり持って過ごす。

特にこの時期はなんとなくいいかなーーとか特にあんまり良くないと思っていることに、OKを出さない

 

もう一度、考えてみる

できれば、OKは少し、時期をずらして考え直す。。

 

など、してみてください。

 

もうすでに、決まっているものは、大丈夫^^

 

image

そして、

もうすでに、古くなったと感じるもの 、

これからの自分には不要だと思うものは手放しの準備をしましょう 

 

いまの自分が豊かにハッピーになれる物に投資をします💕 

 

それは、これからのための種まき

 やっぱり、種を蒔かないと実はなりません。 

 

これからのために、 今の自分が必要で、

心が豊かになる物にエネルギーをかけていきましょう 
 

 

手放しとしっかりした意識

とっても、大切な時期になりますーラブラブ