【オーラソーマ占星術】獅子座新月 ポジティブであること | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って、

自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の新月新月を見てみましょう〜キラキラ

 

 

8月8日 22:51

4ハウスで起こる獅子座♌️新月新月

4ハウスは家族の状況や

家にいることを意味します。

 

オリンピック閉会式の後に、起こる新月

華やかなオリンピックの後、

祭りの後。。といったイメージ

 

まだ、ステイホームで過ごすことになりそうですね。

 

 

B5

サンライズ・サンセット

上層イエロー/下層レッド

 

 

 

私たちのエネルギーの使い方

 

グラウディングを、サポートしていくこのボトル

厳しい過去の状況をセラピーして

今の自分の強さへと変えていくこと

 

 

I create..

私は創造する

 

獅子座はルーラーは 太陽

太陽系の中心の星であり、

自分自身で輝く星

そして、他の星に光を与えることをしています。

太陽がルーラーの獅子座の意味は、

自分らしく輝く

 

それは魂の本質に生きることを意味していて

魂の成長が目的とも言えます。

私たちの人生の中では、

自分が自分らしくあることで輝きを増していくこと

魂の質を生きることにつながります。

 

魂の欲求は成長すること

過去の自分や過去の自分の執着しているものに

縛られるのではなく、今の自分、純粋な自分を生きること。。

 

占星術で獅子座が持つ意味は

遊び 自由 楽しさ 華やかさ

 

きらきらした華やかさや

軽やかさ、楽しむことがとっても大切キラキラ

 

この獅子座の新月はネガティブにならないように

ポジティブに過ごしてくださいね。

 

 

このボトルは、オーラソーマを作った

ヴィッキーが生涯を通して、1本目に選び続けたボトル

ヴィッキーのソウルボトルです。

 

 

そのヴィッキーが言ったことは、

 

〝私たちには、

 ポジティブに生きる権利がある〟

 

 

image

ネガティブなことが人生に多く起こっても

ポジティブな方に目を向けること、

意識的にあることが大切ということを伝えていました。

 

ポジティブであることは、

そうあることが難しい時があるかもしれないけど

でも、その中でもできるだけ意識することが大切です^^

 

 

 

オーラソーマタロットではB5は、

法皇

image

過去の知識に、執着しないこと

 

法皇はもちろんですが、

たくさんの知恵を持っている特別な人です。

悩んでいる人や迷っている人々を導く存在です。

そんな、たくさんの知識を持っている法皇

でもその知識におごるのではなく、

いつも感謝の気持ちをもって、

今にいることの大切さを持つことが、

神の道であるということを表します。

 

 

たくさんの知識や経験があっても、

そこに執着することなく新しい世界や知識に開いていくこと

 

そうすることで、いつも私たちが今にいることができ

グラウンディングすることができ、

客観的に起こってくることを見ることができるようになります。

 

それは、ネガティブなことがあってもそこにとらわれず、

何に気づくことが大事なのか。。ということに

気づ9チャンスとなります。

 

そして、客観視ができ流ようになり、その変化が進んでいくと

自分がいつも自分らしくある事を大切にする

そこに自分がOK を出せるようになります。

 

いつも、自分の選択は間違っていない

 

後悔や悔いを持ち続けることをしなくてもいい

ということにも気づかせてくれます。

 

この新月はやっぱり、

どうすればポジティブに、自分の意識を持っていけるか?

 

そんな事を意識するのにいいタイミングではないかと思います。

 

今年の後半になると、少しづつでありますが

いろいろなことが変化し、

また、一部では落ち着いてくる部分も出てきそうです。

 

まだまだ、変化の中にいる状況の中で

不安や、恐怖というネガティブなこと

それはたくさん見えてきてしまうかもしれませんが

そこに意識を置き続けていくのではなく、

意識的に、変化をしていくこと

ポジティブな方に意識を向けていくことをして

いただければとおもいます。

 

そして、これからのこと

どう生きたいかなどを少しづつ、

意識していくことを切り替えて初めていくのに

いいタイミングになりそうです。

 

たくさんのワクワクする事、キラキラするをイメージして

楽しい事を計画したりしてみるのもとても良いエネルギー

 

これからの事、前向きに

楽しんでイメージしてください。

 

どうぞ、素敵な新月をお過ごし下さいーー

 

 

虹  虹   虹   虹   虹

オーラソーマはカウンセリング、スクールは

エメルボヌール

虹  虹  虹   虹   虹