0.22のボトルを使った感想 (自分記録用に近いです)良ければ読んでやってください。 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ

21のKeyのコースで0・22のボトルを使った感想


最初は自分の記録用に書いておこうと思ったけど

ブログにしちゃいました。


今のボトルの量  奥はお気に入りのボディクリーム

 

このボトルを使い始めて、

0.22はタロットでfool 愚者

生命の木で対応してるパス。

 

私たちが人生の旅立ちをすると言う意味のボトル

 

アウトワードは0

生命の木でアウトワードは私たちが人生の中で経験していくこと、

経験することで知恵を得ていく成長のステップを表すもの。

 

そして、リターンジャーニーは

その経験した知恵を外側でシェアしていくことを

意味します。

 

これは生命の木のパスで

パスはすべて経験を意味していて、人生で経験の側面を観ていくテーマのようなもの


 

このパスに対応したボトルたちを、使っていく

オーラソーマのシークエンス、

21のkeyというコースの中で、世界中の人たちと一緒に使う

 

これは地球に対して、ホメオパシー的な効果をもたらす。

ってマイクさんが言ってた

 

それはなんだか、

すごく大切な、重要なことな気がして

正直、使い出すことに抵抗がなくなった。

 

使い出して、

本当に不思議な感覚があった、

今までもこの2本のボトルは使ったことがあったけど

今までの感覚とは違っていた、

 

ボトルが手元に届くのが遅くて、、

まだ、3日しか経っていないのに、明日もう次のボトル

正直、リソースもトラブルがあって今日初めて動画全部を見れた。

 

イギリスに伝えて、

登録をしなおして、もらって

やっと追いついたって感じ

 

それまでは、一緒にワークをしている、

オーラソーマのティーチャーの方が

わざわざ動画を送ってくれて、なんとかワークを始めたって感じ (優しいーラブラブほんとに感謝)

 

そんなこんなで、なんと無く落ち着かなくて

でも、それでもボトル使うと

感覚が違って。。✨✨

 

やっぱり、現実的な周りのことは、

大阪は急激にコロナの人数も増えて緊張があったり、

店が早く閉まったり。。

 

他の国がワクチンの効果か、緩和へ向かっているのに

大阪はどんどん緊急事態の時の様な、

自由やなくなる緊張感が漂っている。。


扇町公園

 

でも、何より、

自分がリラックスしてることに驚きを感じていて

 

前回の緊急事態宣言の時は、緊張しない様に

意識していたけど、

意識しなくても、体の芯がリラックスしてる。

 

なんでだろう?って思うけど

やっぱりこれは、ボトルの効果ではないか。。って

 

どちらかといえば、

私は、使いごごちは

0.22だったら朝塗る0が好き

手が真っ赤になっているけど、でも塗った感覚が

体の芯がしっかりして、リラックスしてる

 

22には初日はなんとなく心地よくなかったけど。。

これは多分、香りだと思う。。。

 

嫌いじゃないけど、あんまり好きでない

いつも、使っている

ボディローションの方がいい香りで好きだから。。

って言うのもあるけど。。

 

でも、2日目からは香りもあんまり、気にならず、、

これはこれでいいのかなと。。

 

使った初日は、夢を見て、

それはなんとなく、なんともいえない不思議な夢で

印象に残る夢だった。

 

2日目もやっぱり、印象的な夢を見て、

3日目になって夢は落ち着いた感じ

 

新しいボトルを使うときは、

いつも夢を見る

自分の中ではヒーリングが起こっているんだろうなぁ

なんていつも思っているけど

今回は夢もはっきり、鮮明!

 

印象的、メッセージ性が強い

 

明日には、

次のボトルに、1.79に入っていくそうで、



 

私はまだ、0.22のボトルは終了してないからどうしよっかな?と思っているけど、

成り行きに任せて、同時進行で使って行こうかなって思っています。使いたいときに使おうかなと

 

とにかく、

落ち着き、リラックス感を感じれる

このボトルのシークエンスに心地よいスタートを

切れてよかったなと。。

 

4月は、家でコツコツする仕事が忙しいけど、

なんとかなりそうな^^予感

 

今あることをできるだけする。

未来に対して、いろいろ考えたいなーーと思う気持ちもあるけど

とにかく、今のことを4月末まで気を抜かないで、

遊びにも行かないでショボーンやり切らないと!


 

ボトルのサポート受けながら頑張ります。

 

 

私のなんでもない、ボトルを使った感想

最後まで読んでくださって

ほんとにありがとうございます。ドキドキ