【オーラソーマ占星術】牡羊座新月 今にいること | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の新月を見てみましょう〜新月

 

 

牡羊座♈️新月

4月12日11:31

 

オーラソーマで牡羊座のボトルは

B40

I am

アイアム

 

上層レッド/下層ゴールド

 

内なる知恵に目覚める

 

 

I am…

私はわたし

 

そのボトルの名前の通り

私は私

自分自身の異なる側面を調和させることが大切で

自分の内側を否定しない

 

全ては自分のエッセンスで

それが全てあって、

私が成り立っているんだということに気づく

という意味があります。

 

牡羊座は12星座のスタートの星座で

始まり、スタートを表します。

 

この牡羊座の色はレッド

レッドの色の言語は

グラウンディング、目覚め

などがあります。

 

目覚めとは気付いている事を意味します。

そして、グラウンディングとは今ここにいて気付いている事

目覚めとグラウディングは一緒に働くといった感じです。

 

 

では、この新月何に気づきをもたらすか?

 

私たちは、何か理想や目標があったときに

自分の良くない点、できていないところを自分自身で

ジャッジして攻めたりします。

 

それは自分が、

自分自身にネガティブな種を植えてしまっているのと同じです。

 

私たちのネガティブさは

過去の(過去世も含む)シャドウ 影が作り出しているものです。

 

その影は、私たちをネガティブに取り込んでいく

それは過去のことで、今の自分とは別なんだという、

意識を持つことで私たちはその質をポジティブへと

変換できるのです。

 

それには、無意識でしてしまっている

ネガティブ(シャドウ)に気づくこと。。。

 

それが大切になります。

 

 


 

アイアムで言われている

〝私〟とは、

カルマやネガティブさ、からできている自分ではなく

本質的な自分

本来の自分の質に目覚めること

 

それには今ここにいて

過去に囚われないこと

 

それが今から自分らしく

本来の自分

アイアム

で生きることとと繋がっていくのです。

 

牡羊座は火のエレメントを持ち

火は直感や魂を表します。

 

【自分自身のが喜ぶ事を選ぶ】

 

これが大切です。

 

 

オーラソーマタロットではB40は

カップのペイジ

 

image

 

カップのペイジは

目をつぶり、自分の内側と対話していると言われています。

水の中に入っている魚は

潜在意識

全体性に繋がっていている意識とつながりを持っているということを表します。

 

私たちが、過去でもなく、未来でもなく

今ここにいて

全体性に繋がってること。。

 

それは自分のことだけでなく

世界の中にいて

その中にいる今の自分に気づいていること

それを意味しています。

 

私たちは自分にこだわりすぎると

周りや外が見えなくなります。

 

レッドの中にある超然とみという質は

私たちに気づきを与えます。

 

こだわり、執着しすぎると

見たいものしか見えなくなり

本当のことが見えにくくなります。

 

アイアムは自分にこだわるのではなく

本質的な自分の質で生きていることを意味しています。

 

なんとなくではありますが

季節の変化とともに

これからの変化を感じるエネルギーが流れている様に感じます。

 

そんな中で、過去に拘らず、

未来への再設定をしていくのにいタイミングの新月なのではないでしょうか?

 

どうぞ、素敵な新月をお過ごしください。

 

 

虹オーラソーマはエメルボヌール