【オーラソーマ占星術】 天秤座満月 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の満月を見てみましょう〜満月

 

天秤座満月♎️ 3月29日3:49

 

B59

レディ ポルシャ

上層ペールイエロー/下層ペールピンク

 

正義と識別能力

I balance...

私はバランスをとる

 

 

守護惑星:金星

 

 

天秤座から後半の6星座は他者や世界との関わりを表します。

自分だけの世界ではなく、他者とのバランスをとっていくことができるそんなことを意味します。

 

本音では話し合い、お互いの調和点をとっていく

天秤座の目的

 

コミニケーションと愛の大切さがここで光ります。

 

春分が過ぎれから、初めての満月は

春分でアセンダントが天秤座にあったことを思い出しても

この天秤座満月はやっぱり、今年1年のテーマとつながっているように思います。

 

オーラソーマでは天秤座の色は

グリーン

グリーンは虹虹の7色から見ても中間にある色で

それはバランスという意味を持ちます。

 

グリーンの色の意味は、

方向性、真実、スペースという意味があり

それは、自分の本音、本当に進みたい道から生まれる方向性

そして、自分のことに愛を向けることで生まれる自分のスペースを意味します。

 

自分らしく、正直にそして、自然体でいる

そのままの自分で外側の世界とバランスをとっていく

これが学びとなります。

 

 

オーラソーマタロットでは

スォードの6

 

 

image

精神の世界を表す、スォードの世界

 

このレディポルシャの教えは

“裁く無かれ”

ジャッジをしない

 

レディポルシャのストーリーの中にベニスの商人があります。

シェイクスピアのお話であるベニスの商人の中の登場人物である

レディポルシャは彼女の愛とその賢さから

裁くことをすると、同じく裁かれる

自分が裁かれ合いために

〝裁くなかれ〟

という深いメッセージがあります。

そして、

本当に価値のあるものを得ると言うお話。

 

新しいバランス感覚に目覚めていくことを表しています。

 

自分自身に対する自己受容を通してジャッジを手放し、

思いやりを持つことで

より識別能力が活かされる。

 

そこには愛が、慈悲が、

とても大切であると言う学びです。

 

 


生命の木ではイエソドにあるこのボトル

イエソドは、日常の中で自分が何を感じているか

投影している自分に染まってしまっていないか

そんなことに気づく

それが人生の中での気づきの側面を表しています。

 

 

このボトルにもあるようにピンクの色は

今、桜も満開になっていてたくさんのピンク色を見かけますね

オーラソーマの創始者のヴィッキーウォールが言ったように

 

〝 Think Pink 〟

 

とは前向きに生きる

そう言った意味があります。

 

自分に愛を与え、生きることは前向きになっていくことに

とても重要で、

自分に愛を与えてあげることができると

私たちは、今の現状が受け入れられ

今の現実をどのようにデザインしていくか

 

そんな、前向きな方向へ、意識を持つことができます。

 

いろいろな情報がたくさん飛び交う

そんな風の時代に

やっぱり大切なのは

 

自分がどう思っていて、どう感じているか

 

心地の良い方へと自分を持っていってあげるのも

私たちが自分にしてあげれる愛の持ち方だとおもいます。

 

この満月はこれからの自分のために

自分がどう感じ、どう思っているか

それを確認してあげる

そんな、タイミングにとてもいいのではないかと思います。

 

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしください〜照れキラキラ

 

 

虹 虹 虹虹虹虹虹 

オーラソーマはエメルボヌール

 

4月6.7.8.9.日

オーラソーマ72カバラの天使コース

大阪 梅田 開催です。

どなたでも、ご参加いただけます。

お問い合わせはエメルボヌール まで

虹 虹 虹 虹虹虹虹