家族旅 和歌山 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

先日、

突然、家族みんなの日程が調整できたので

和歌山 白浜に行きました。



家族旅はいつも、この問いかけからスタートします。

最初は
〝今、いちばんいきたいところは?〟

沖縄!!
大分!
宮崎!

みんなの意見飛び交い
そこから、話し合い

〝でも、今の状況で!?〟
と言いながらも同時にリサーチはいろいろしながら、。

航空会社に勤める娘たちはこのリサーチが早い!
得意分野です。
旅が大好きなんですねー❤️

でも、今回は。。
もっと近くにしょうか?

もっと、状況が落ち着いたら
また、行こうと言うことで。。
昨年の12月は淡路島旅
だったので、

それ以外で、

出来れば、娘婿が行ったことのない場所で。。
他で近場。。?と

大好きなビーチ。。

温泉も必須。。

で、

白羽の矢が当たったのが和歌山 白浜🐳🌊でした。


日程も全員の調整をしたら、
たまたま
節分と立春

リサーチがまた、はじまり
宿を取り、スケジューリング

今月半ばには、アメリカに行ってしまう、
娘家族とお孫ちゃままでいれての7人旅🧡

赤ちゃん連れなのでゆっくりスケジュールで出発です。


温泉入って、♨️
夕日をみて、🌇
美味しいご飯🍽



娘たちは卓球
トランプ
テーブルサッカーと夜はゲームを楽しんでおりました

私たちはお部屋でお孫ちゃまを愛で💕



パジャマ姿💕

家族みんなでの思い出

今回お泊まりした
キーテラスホテルシーモアさんも
お部屋が改装されていて
綺麗でしたー

お部屋からの景色



写真は足湯をしてます




ご飯もおいしかったです。

家に帰ってから、フッと
そう言えば
年末年始ホテルに泊まって年越ししたいなー
。。と思っていたな。。
と。。

まさに、節分、立春は
風水をやっている私にとっては年末年始!😳

イメージ通りに叶っているじゃないか!

と思った旅でした〜

イメージをするってほんとに大切ですねー✨✨





そうそう、
ラーメン好きのパパのために和歌山ラーメン
こちらを和歌山の方から教えていただいて
1日目お昼に 丸田屋さん 

2日目
観音山フルーツパーラーにも行きました。
冬の限定品
雪だるまイチゴ🍓


楽しい旅でございましたー🏝🥰