【オーラソーマ占星術】獅子座満月 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

オーラソーマ®︎は

イギリスから生まれたカラーボトルを使って自分の本質や才能を知るためのカラーケアシステムです。

 

そのオーラソーマには

〝オーラソーマ占星術〟と言われる

星座や惑星のエネルギーをボトルに当てはめて、理解を深める占星術があります。

 

オーラソーマ占星術から

今回の満月を見てみましょう〜満月

 


1月29日4:15

獅子座満月

本来の自分らしさに目覚める獅子座満月

 

オーラソーマ占星術で

獅子座のボトルは

B5

サンライズ・サンセットボトル

上層イエロー/下層レッド


このエネルギーを現実の世界の中で

具現化していくことを表すボトルです。

 

I create..

私は創造する

 

自分自身が自分の発するエネルギーで

人生を具現化していく

自分の人生を輝かすことができるのは自分自身である。

そんなメッセージを持っています。

 

獅子座の主要惑星は

太陽で

太陽は魂の欲求を表します。

 

太陽系の中心である太陽が表す意味は

自分自身が自分の人生の中心になること

私たちの人生の主役は自分である。

そんなことを確認するタイミングです。

 

太陽系の中でも、

この地球に生まれて私たちはどんな人生を送るのか?

 

自分が作り出している現実は

自分が創造したものなのか?

 

もし、そうだとするならば自分らしいのか?

 

現実世界の具現化

自分の生き方へ働きかけをし、

もう一度、夢や想像、妄想ではない

その思い込みが作っている

世界にもう一度、気づきをもたらす満月です。

 

太陽が太陽系の中心である

それは例えば、私たちの人生で言うと

 

自分自身が自分の人生に満足しないと

自分の人生が自分自身のものであると言う意識が薄らぎ、

誰かに生かされていると思ったり、

自分の人生は他にあるんじゃないか。。。

そんな追いかけっこをして

一生を生きてしまうことになってしまうかもしれません。

 

〝もう少ししたら。。。〟

〝いつか。。。〟

 

自分の人生が手に入るんじゃないかと

思い続けながら生きてしまいます。

 

今の現実を観て、受け入れて

ポジティブに生きる

 

〝今に満足する〟

 

それが私たちの人生を充足させ

目覚めるきっかけとなります。

 

この

 

に意識を向けること

それが目覚めへの一歩です。

 

足りないところではなく

もうすでに持っているものを意識し

満足する。

 

人にどう見えようが

自分がいいと思ったことを大切にする。。

 

そうすると、

自分の人生は充足感で満たされ始めます。

 

これはとても大切で

その波動が外側にあふれ

その波動が引き合い。

現実がそのエネルギーで具現化して行きます。

 

足りない、まだまだと思っていると

その足りない、まだまだが波動をうみ

足りない、まだまだと思うエネルギーが

引き寄せた現実が目の前にやってきてしまいます。

 

 

オーラソーマタロットこのボトルは

法皇




 

 

 

教えを説く、法皇は

とても豊かな知識を持っている人物

 

このタロットの意味は

その持っている知識に固執せず

自分のするべきことに対して

努力ができる

そんな意味を持ちます。

 

経験から学び、体験したことで

私たちは人生を選択し、その選択の繰り返しで

人生を作り上げてきています。

 

いいことはもちろん

悪いことから、私たちはたくさん学び成長していきます。

 

自分が選択した覚えのないことも、

経験し、学び成長するためにやってきていると言われています。

 

そして、教皇のタロットが意味することはもう一つ、


私たちが神と生まれる前に約束してきたこと

 

を意味します。

 

私たちは一体何のために生まれてきたのか?

 

自分が持つエネルギーをどんなふうに世界に放ち使うのか?

私たちは知っていると言われています。

自分の使命目的のために、自分のエネルギーを使うことができる人

そんな意味も持ちます。

 

私たちは目覚めれば、目覚めるほど

過去に執着がなくなります。

また、執着している自分にも気づくことができます。

 

自分らしさは、

本当に自分らしいのか?

自分が思っている夢や現実は本当にそれが自分らしくて

欲しいものなのか?

 

 

そんな、問いかけから

気づきは起こります。

 

まずは、一度自分を観てみること。。

 

そんなことをしてみるのに

とても、良いタイミングの獅子座満月です。

 

ちょっと、自分に意識を向けて

それがどうであっても。。

できればフラットに

見て観てくださいね。

 

 

どうぞ、素敵な満月をお過ごしください〜照れ

 

 

虹虹虹虹虹

 

オーラソーマは

AIMER LE BONHEUR