今日はスペシャルディ | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる日

これは【開運日】といわれています。

一粒万倍日は一粒の種を植えると
一粒が1万倍になって帰ってくる
といわれる

新しいことや
計画
新しいご縁繋ぎにとっても良いとされる日

天赦日は
もともとは、
すべての今までのことを許しますと天に許される日
との理解でしたが
今は天の恩恵が受けれる日ともいわれてます。

この
一粒万倍日と天赦日が重なる日はなかなかなくて
2020年は2回のみ
すでに1月に1回目が終わっているので
今年はこの2つが重なっている日は

今日のみ!

皆様、この
エネルギーをサポートに
新しいことや新しい計画を立てたりしてみてくださいねー