今日はさそりのお茶会★おやつの時間でした。 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

 

今日はさそりのお茶会★おやつの時間でした。

大阪梅田 エメルボヌールで久しぶりのお茶会

マスクの着用とアルコール消毒
換気に飲み物はペットボトルにして
開催させていただきました。

占星術のエキスパートの小泉マーリちゃんと
金井のコラボ企画

このお茶会は4月に開催予定だった会の延期で、参加予定のみなさんにアンケートを取って希望が多かったのでサロン開催しました。

内容は、盛りだくさん✨
占星術からオーラソーマなど

夏至チャートから。これから夏の過ごし方
これからの本質の活かし方

変化はどんどん
進んでいくんだなーって
しみじみ感じました

今までの古い概念は、
私たちの〝隠れた敵になる〟
新しい目標の設定のしなおし

😵

眼から鱗🐠

オーラソーマのバースボトルから
本質と才能
条件付のお話

もりもりたくさん
久しぶりのお茶会も楽しかったですー💕💕

みんなのシェアもほんとに楽しい🥰

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました😊

また、不定期開催のさそりのお茶会★おやつの時間
秋くらいにやりたいなーと思っております😍