無料 オンラインお話し会 開催 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

ありがとうございました。
こちらは定員となりました
 
また、次回のお知らせをさせていただきたいと思います〜
 
黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花
 
皆様、こんにちは〜
 
今日は天赦日、寅の日、木星冥王星の合と
とても、特別な日
 
これらをあわせてみると、
新しい取り組みをしていく
未来、地球のために貢献できることをする
といったテーマが出てきます。
 
そんな中で、自分に何ができるか。。
お家にいて、でも意識的にできること。。
 
。。で
 
オンラインで、お話し会をしょうとおもっています。
名前は
 
「毒会」どくかい
 
名前がすごいけど。。😅
内容は
本音で話すお話し会
 
真実に目覚めるための気づきをしていくための
お話し会
 
蠍座の毒を使って目覚めていく。。
そんなお話し会になればと思います
 
ギリシャ神話で蠍は大地の女神に派遣され、
真実へと向かい、任務を遂行しました。
 
そんな蠍の毒だから
目覚めのために役立てるかもしれないと。。
お話し会を開催しょうと決めました
 
名前は怖そうだけど、怖くないよ〜😊笑
 

 
いまだから、意識するといい大切なこと
スピリチュアルなことなど
あんなことや、こんなことも本音で話したいなーと
思っております。
 
皆さんからの質問も大歓迎
ラフにみんなで話せれば嬉しいなー
 
1回目は4月11日 20:00-20:40までの40分
 
プランはあえて、きっちり決めず
その時の流れで開催したいなーと
参加者の方々のお顔を見て決めたいなーと
思っております
 
1回目はお試しで参加費無料
zoomで開催させていただきますー
 
皆さんのお話も聞きたいので
定員10名でさせていただきます。
 
参加してみたいなーというかたは
ご連絡くださいー
Facebookのメッセンジャーからいただけると
嬉しいですー😊
 
 
メールでもお待ちしておりますー