ハワイツアー無事終了 | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

20202.20からスタートしたハワイオアフツアー

無事に終了しました。
 
ほんとにありがとうございました😊
 
到着と共に迎えてくれたダブルレインボー
 
 
何事もなく、スペシャルなことが連続のツアー
ホヌも、クジラも、虹🌈も
すごかったー
 

 
参加してくださった方々もみんな仲良しになって
 
高校生の修学旅行??
っていうくらいいつも笑いが聞こえる素敵なツアーでした。
 
もちろん、楽しいこともいっぱいありましたが
内観も。。
 
 
 
〝なんか、わからないけど。。落ち込んでないけど落ちてる感じ。。〟
参加者の方からの言葉
 
〝わたし思っていたより、傷ついてたかも。。〟
などいろんなシェアをくれました、
 
 
 
ハワイは8つの島から出来ています。
すべて、火山からできていて、
ハワイの人はまだ、下に生きてるマグマがあるからこの島はパワフルでそのパワーが人を癒すんだよ。。って話してくれました🌺
 
REBONE
 
今回のテーマ
再誕生
 
必要なことが起こり、繋がっています。。
 
ちょっとした、ハプニングもあり、
それも乗り越えて。。
 
みんなは毎日語り合っていたみたいです^_^
それでも、毎日元気にワークをされてました。
 
ほんとにいつも、ツアーではすごいシンクロが起こりますが今回もすごいのが起こりました
 
それぞれに、自分のペースで自然に起こって行く
プロセス
 
参加者の方にフラを踊ってもらって
癒されたー
感動しましたー
 

 
そうしょうと思っていても出来ない、
自然に内側から起こる変化と気づき。。
 
なんとも言えない、変化が起きていきます。
 
ラストナイトの食事まで笑いっぱなし🍑
 
 
クリスタルワークも。。
 
 
涙あり、笑いあり、感動ありのツアーとなりました。
 
次回は2020.11.11
扉開きのツアー  ハワイ マウイ島です。
次回のテーマは
 
ascension
 
アセンション
光を入れて軽やかになっていきます。
 
マウイツアー詳しくはこちら↓
こちらのツアーは観光のツアーとは違います。
是非、体験してみてください〜