感謝しかない | ☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

☆Destiny Improvement★・。八智風水 金井智子のブログ

「結果が出る風水“八智風水(はっちふうすい)”創始者」
「英国オーラソーマカラーケアシステム認定ティーチャー」
中国で13代続く風水師から門外不出の教えを口伝にて学んだのち、現代日本環境で結果が出るように研究し、集大成である「八智風水」を創始する。

鹿児島川内市での
すべてのスケジュールを終え、
今から大阪に帰ります。


12日間の長旅でしたが
本当にたくさんの方に出会え、
講座を受講いただき、
個人セッション、
個人宅鑑定など

本当にたくさんの方々に
ご縁いただき
心から感謝申し上げます。

本当に感謝しかありません。

ありがとうございます




本当に一人一人の方にお礼を伝えてまわりたいくらいです。






次回は11月、また、お会い出来ますのを楽しみにしております。

ありがとうございました😊



オーガナイザーのしょうこちゃんとラストナイトディナーです。