笑うことが幸せ♡

笑うことが幸せ♡

panther.tabafuji♡laught love♡

Amebaでブログを始めよう!

6月3日
Jr.ライブ♡
桃太郎の行間を読むネタ!
何回見ても面白い~
コーナー忘れちゃった(;_;)
出待ちで藤本さんにお茶とお手紙
今日はおっきいお仕事ないみたいで
ゆっくり話せた♡♡
写真も撮ってもらえた!
めっちゃ優しい顔しててきゅん\(//∇//)\
もー!\(//∇//)\
田畑さんにもお茶とお手紙♡
渡したら
えっ?!僕にっすか??!
ってびっくりされた(O_O)←
カエルのTシャツ着てて
可愛い~!って言ったら
めっちゃバカにされるんですよ~(。-_-。)
って。
写真も撮ってもらえて幸せでした♡
最後に春夏秋冬の武藤さん!
初めましてして
静岡から来ましたって言ったら
武藤さん静岡好きで免許を静岡で取った事教えてくれた♪
写真も撮ってもらえて満足♡

田畑さんに
カエルのTシャツ可愛かったです♡
みたいなリプ送ったら
Tシャツ買えるように仕事頑張ります
って。
じゃあ次はTシャツ差し入れしますね♪
って送ったら
まぢっすか?!ありがとうございます!
って\(//∇//)\
まだ買うとは言ってないよ?笑
可愛すぎて死亡←
サイズも聞いて準備万端!!

ライブに行く楽しみが
また増えました(*^^*)


6月はこれしかお笑いライブ
行ってないんだ(O_O)
よく我慢できたな←
まぁそれ以外でも東京行ったしな♪

先輩とディズニー
親と泊りでオーシャンズ11と
スカイツリー!


充実(=゚ω゚)ノ
つぎはやっと7月のお話♡♡