どうでもいい話…ただの変態のカミングアウト? | 木漏れ日ブログ

木漏れ日ブログ

ご訪問頂いた皆様にとって木漏れ日の様な
心平らかな時間になります様に

本当にどうでもいい事ですが、昨日の幸ちゃん選んだバースデイプレゼントですが…。

迷いに迷いまして、香水に笑

でも、何故か最初見ていたのはレディース用。

無意識にそちらからチョイスしようとしていた私mini笑

慌てて、自分に違う違うとツッコんでメンズ用から選びましたよムププ

だってさ、アメンバー様の所で舞台の演出で幸ちゃんが通た時フローラル系の香水の香りがしたというのを見ていたせいなのか、幸ちゃんがヴィヴィアンが好きなせいか私の中では完全に違和感なく当然みたいに女子用の香りを選んでましたてへ

まぁ、個人的にも久しぶりに香水を買おうかとも思ったのですが、お仕事の関係上絶対に普段はつけられないし、あまり大きいと使い切れなくて香りがどんどん酸化してしまいそうだしで、自分用は今回は諦めました。

というか、多分、30mlだって使い切れない自信がある苦ワラ

ちなみに、幸ちゃんへのプレゼントとして選んだのはプラダのルナロッサと言う香水。

 

 

※Amazonさんから画像はお借りしました。

香は、きちんと試香して購入しました。

ちなみに、最初に私が幸ちゃんへ買おうとしていた香水は女子向けのものとお話しましたが、こちらも実はプラダの香水でした。

 

 

※Amazonさんから画像をお借りしました。

プラダのキャンディーローと言う香水。

一瞬だけクロエも考えたんですけど( ´艸`)

でもね、ちょっとルナロッサの香り優しくて凛とした中に仄かに甘さを感じる…あくまでも私の個人的な感想ですが…のでつけて欲しいなと思って。

これをつけて誰かさんといちゃついて欲しいとかいう変態妄想があった事は秘密という事で。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ←ただの変態w

まぁ、そんな訳どうでもよすぎるカミングアウトでした( ´艸`)

今しばらく、昨日からの妄想とテンションが継続中の私でしたおんぷ