ベビーカーでお散歩 | ☆*..トモティーのOHANA日記..*☆

☆*..トモティーのOHANA日記..*☆

OHANAはハワイ語で「家族」という意味*:..。o○☆           
何気ない我が家の日常を気ままに綴っています( ´艸`)
二児の男の子のママで、ただいま育児奮闘中です!!

か~なりお久しぶりの更新あせる

実は、10/4の運動会の日から体調を崩してしまいました下げ

風邪をこじれにこじらせてしまいましたショック
産後はやっぱり免疫力が弱ってますね汗

家事も育児も無理だったので、先週から実家に帰ってました家

実家でゆっくりできたおかげで復活チカラコブ

本当に長い風邪との闘いでしたDASH!

おかげで産前より3kgも痩せてしまったので
ただいまリバウンドを頑張り中!!

やっぱ食べないと体力ないから風邪も治りにくいですねえっ

朝晩は、すっかり寒くなったので
また風邪ひかないように気をつけなきゃあせる

さて、昨日は夕方から息子達を連れて公園までお散歩音譜

お兄ちゃんが行きも帰りもベビーカーを押してくれましたStick

下の子に手がかるけど、お兄ちゃんの聞き分けがよくなり頼もしくなってきたので助かります合格

公園では、鉄棒にぶら下がったり
ブランコの立ちこぎできるようになってました!!

成長ですね合格

では、またたまった記事をちょいちょいアップできたらしていきま~すニコニコ