昨日は、「さぁ、梅雨入りのスタートですよ。」なんて、予告を受けたような空模様です。

 

 

 そんな中、我が家はフリーマーケット開催日です。

 こんな天気にも関わらず朝早くから、お客様が次々と訪問してくださいました。

 ほとんどの皆様が顔なじみの方々ですが、今日が始めての方もみえ嬉しい限りです。

 

 午前中は、10人近くの方々がワイワイ、ガヤガヤ賑やか賑やか・・・

 話の内容は、政治、高齢者問題、税金、物価高、ご趣味など多岐にわたり、学びがとても大きいです。

 

 お昼は、一人のお客様が残られたので、たまたまコロッケ、串揚げ、唐揚げの差し入れをいただき、これまたラッキー!

 静まり返った部屋で分け分けしながらランチタイムを楽しみました。

 

 午後からがまた大変、始めての方やらヨガ仲間の方たちが来てくださり、またまた賑やか賑やかとなりました。

 終了は、5時過ぎとなりました。

 

 1日に20人近くのお客様の接待に、少々の疲れがのこりましたが、ラッキーなことに今日は夕食を作らなくてもよいので、その後はゆったりと過ごしました。

 

 いやいや、あまりの訪問者に驚きです。

 

 今日も、「自分を褒め 他人を褒め」「ありがとう」です。