今日も、穏やかな日となりました。

 

 午前中は、早朝9時20分より大好きなアロマヨガに行きました。

 このヨガは、アロマの香りが漂う中でのゆったりした動きということで、とてもお気に入りなのです。

 

 ヨガの済んだ後は友人のお誘いを受けて、4人の仲間たちとランチと買い物ツアーに出かけました。

 今日はオープンテラスの中、緑一杯を目に入れての昼食となり、時間を忘れて会話を楽しみました。

 

 

 

 その後は、テレビで時々紹介されるスーパーマーケットめぐりとなりました。

 2カ所ばかり回りましたが、それぞれに特色があり買い物があまり好きでない私も、なかなか楽しいです。

 

 4人は、それぞれの家族構成を考えたり好みの物を探したりしながら、紅白玉入れのごとくかごに放り込みます。

 気付けば車の後ろの荷物置き場は、いつものごとく隙間のないほどに・・・

 さぁ、皆さん、この大量の買い物の品々を腐らせることなくお料理をしなくてはいけないこと忘れないでね。

 

 それでも、結果としては楽しい1日を過ごせたことに感謝です。

 運転手さん、また連れて行ってくださいね。

 

 今日も、「自分を褒め 他人を褒め」「ありがとう」です。