とうとう4月に突入してしまいました。

 

 

 今日は、昨日の出来事を綴ります。

 天候に恵まれた中、友人とともにコンサートに出かけました。

 場所は、日本特殊陶業市民会館ビレッジホールで16時開演です。

 誰の・・・ 「清水ミチコ」さんです。

 

 10年以上前に1度行ったことがあり、その時の面白く、楽しいさが忘れられず、友人にお願いしてチケットを購入してもらいました。

 今日は、彼女のお陰様でここに来られました。

 

 会場に到着したとたん、凄い人、人、人・・・

 多いはず、平原綾香さんのコンサートもあるようです。

 年齢層は若い人は見かけませんが、かなり広いようです。

 

 開演とともに始まった2時間半・・・

 とにかく変幻自在に様々な方の歌を、物まねにて歌い上げます。

 また、10年ごとに時代を象徴する歌手の歌あり、替え歌あり、弟さんとのコラボありと、かなりの凝った構成がされており、会場は拍手喝采です。

 名古屋人のノリは、なかなかのものですね。

 途中、○×クイズも出され、1位の人にはミチコさんの5000円ほどのグッズのプレゼントもありました。

 

 春のひと時、大笑いしながら音楽を楽しむことが出来ました。

 

 今日も、「自分を褒め 他人を褒め」「ありがとう」です。