お日様はありがたいです。

 お昼少し前より、太陽がニコニコと顔を出し有難い限りです。

 

 今日は、今年始めてのフリーマーケット開催日です。

 いつもは、「0の付く日」に開催ですが、20日が休日の為に本日となりました。

 

 皆さん20日と思い込んでいらっしゃるようで、来客は数名でした。

 

 今回は、ご近所のかなりの高齢者から、「娘が、荷物を片付けないかんと𠮟られるので助けてほしい。」と、お願いにみえました。

 このようなことは、どこにでもある話ですね。

 

 近所同士は助け合わなくてはならないです。

 大量の新品の箱入りの品物の一部を持って来て、我が家に並べて売ってあげることにしました。

 

 

 どれも良い品、ゴミに捨てるにはもったいない・・・

 我がブログを見てくださったお近くの方々、冷やかしでいいですので一度見に来てあげてください。

 お待ちしております。

 

 今日も、「自分を褒め、他人を褒め」「ありがとう」です。