暖かな、クリスマスです。

 

 今日は、昨日に続きクリスマスプレゼントその2を紹介します。

 

 私の友人に、現職の教員がいます。

 その彼女が、愛知県の教職員を対象に「劇団四季のキャッツ」の入場券を応募して当たりました。

 だだし、1枚1500円の負担です。

 よって、昨日誘ってくださいました。

 またまた、ラッキーです。

 

 とても寒い中でしたが、名古屋駅近くの会場なので昨日紹介した美術展とキャッツの2つのプレゼントをいただくことになりました。

 途中、タカシマヤのデパ地下にいきましたが、クリスマスイブなのか様々なものがあまりにも高くてビックリです。

 

 (小さいのが、1個800円)

 

 (ショートケーキ 972円です。)

 

 その後は,劇団四季の会場へと・・・

 

 舞台装置は、ごちゃごちゃの町の1角とばかりに凝った小物があちらこちらに・・・

 幕開けとともに26匹の個性的な猫ちゃんが歌い、踊り(ミュージカルなので)、躍動感あふれる演技が見られました。

 

 

 (会場内です。)

 

 久しぶりに新しい刺激をいただき、寒空の中温かい気持ちで家路に着きました。

 友人サンタさん、ステキなプレゼントありがとう!

 

 今日も、「ついてる。ついてる。」「すべては、うまくいっている。」です。