今日も、一日気持ちのよい日となりました。

 

 休日を利用して、娘の運転で田舎の空き家まで出かけました。

 途中のランチは、いつもの「チコリ村のバァバーズダイニング」で山盛りのバイキングです。

 野菜中心と味が濃くないので、こちらに来た時は必ず食べていきます。

 

 

 用事を済ませて帰宅途中、娘が寄ってみたいカフェがあるとのことで向かってみました。

 その場所は、岐阜県恵那市の恵那峡温泉地区にある隠れ家的なカフェでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 もう4時なので、お客は私たちのみ・・・

 窓はあるものの戸はなく、すべて風が通り抜けるとても開放感のあるお店で、店舗の周りにはオーナーが植えられた草木が目に優しいです。

 BGMは、風のささやきと小鳥の声をとか・・・

 

 実に、癒されます。

 美味しいコーヒーと、とびきり美味しいサクランボタルト!

  

 う~ん、近くにあったらな・・・

 

 岐阜県恵那市大井町 2709ー521 Cafe&GIIery  Cabane カバノ

 (0573-22-9912)  です。

 

 今日も、「ついてる。ついてる。」「すべては、うまくいっている。」です。