4月🥰今日からますます
自分の天命に沿った生き方を選択します🥰

ここには元伊勢と言われる場所がある✨

今の伊勢神宮に鎮座する前に
天照大神がお祀りされていた場所⛩

エネルギーはクリアで空気が澄んでいる✨

異次元のようなというより故郷に帰った感覚✨

道のりは行きはとても長く
帰りは覚えてないくらい早かった😆

時空を超えたね

#ライトワーカー
#天照大神 
#わたし
#神

人間の私は一人で生きるのが好きなんだけどね🥰

神さまのわたしはみんなを照らす存在🥰✨

ライトワーカー

神たま

呼び方は
なんでもいい✨

人々に光✨=夢と希望を与える✨






エイプリル・フールって誰が決めたの?
起源調べて見てね😉

ルーツと今のしきたり?に誤差がある
世界中が変なエネルギーの日・・


私には関係ない。
人間界の所用は避けよう

私のエネルギー浄化と
チャージに向かう✨

エネルギーは良い方向に
使おう😊✨

良いことばを伝えあうために大きな口があり、
人の話を良く聴くために耳は2つあるの。

そして心臓💓ハートは
魂と直結している✨


頭で考えるより心で感じる

心で感じるより
魂・本能で感じろ❣️

魂のままに行動しよう

それがあなたの幸せに
なる😊✨誰にでも使命と天命がある。

そういうことはオンラインスクールで伝えますね✨

誰もがみな
この地球・今生きてることに意味があるのです。

誰ひとり
大切な命です✨

何かあったら
私に相談してね。

解決はあなたがするのよ

だってやりたいことはあなたしか知らないから。

それを見つけるお手伝いならするわ。


対等な関係でね🥰


この世に人間に上下はない

人間が勝手につくった
まぼろし✨

あなたはあなたの幸せを
まず全うしてくださいね。
 
#自分軸
#ワンネス
#神様
#神社

あっ!追伸

パワースポットはどこでも
良いわけではありませんよ。

それもまたの機会に・・

しゃべりすぎちゃったね😉

#アウトプット
#応援します
#カウンセリング
#カウンセラー
#コーチング
#アーティスト
#コンサルタント