皆様こんにちは♪

本日もお立ち寄りくださり

ありがとうございます🌸


最初に

お正月に🎍事前予約購入した

大好きキャラクターの

お洋服が届きました♪






グラニフのドラゴンボールシリーズ新作です🐉


Sサイズですが

少しゆとりのあるサイズ感で

可愛く、そしておしゃれに着れそうな

フィット感💕

とても気に入りましたニコニコ


次に

私の大好きなブランドのモルトンブラウンで⇩




バス&ジェル💖


夏に免税店の事前予約サービスで買おうとしていたら

前日で購入できなかったので

御殿場アウトレットで購入しました🛀


御殿場アウトレット、近いのに

めったに行きませんが

百貨店で買うより断然お得なので

これからは、頻繁に伺いたいと思います💕

きっと、全部網羅する😅


ジョーマローン、サボン、ジルスチュアートなど

他にも好きなバスブランドはありますが

イギリス王室御用達のモルトンブラウンは、

特別な品の良さを感じます。

このままお部屋にしばらく飾ってインテリアとして

楽しみたいです🌺


また後日ブログ掲載しますウインク