皆様こんにちは🌸


先日いつもの月①美容院に行き、

銀座で素敵なランチを食べたのでご紹介します🍽️


いつもなのですが、

銀座に行く前に

セロリジュースが飲みたくて

表参道にある

「東京ジュース」に寄ります🥤

他には原宿や麻布台ヒルズにも店舗はあります

🏬




今回は、セロリのみではなく

ケールや、りんご🍎などが入った特効薬ジュースにしましたニコニコ

効果は、その日のうちに感じられます🌟


また、ずっと欲しかったアーモンドバターも購入できましたウインク


ただ、店員さんは接客を教えられていないので

ほんとに感じ悪いです!!

結構お値段のする物を販売しているので

ある程度しっかりやってほしいくらいです😡

いつも嫌な気分になるので、今後は

どうしても欲しければ

通販で購入しようと思います。。。


美容院のあと、

先日ブログでもご紹介した

身体に良い食材を使用する「なごみバーガー」の店主が和食屋さんも経営しており、そちらの

「銀座すが家」に🚶




写真は、海鮮丼

ごまだれでいただきます🍴


とにかく混むので

開店する、11時半に行くことをお勧めします!!

混むのが苦手な私は、

「なごみバーガー」に通うことにしました🥵


ご飯、味噌汁おかわり自由!!


ちなみに丼物は、大盛り可能


その後、渋谷西武に移動し

ジルスチュアートの新作を購入しましたので

そちらを、次回ご紹介します♪


続く{emoji:音譜}