皆様、こんにちは😃

今日もお役に立てる情報になればと思います✨




碇のりこさんがプロデュースしている

金運アップ商品⭐️

ご紹介しますニコニコ


①お香

こちらはもう何回もリピートしています。

お香は、基本的毎日お掃除あと、

トイレ、玄関、脱衣所&お風呂場からすべての部屋に

焚くのですが、

こちらの金運爆上げお香は開運日のみ、寝る時に

つけます🌸

こちらは、効果を実感しているのでリピートしているのと、思いっきり嗅ぎたくなる素敵な柑橘系の香り💕

本格的なお香なだけに、悪いエネルギーも浄化してくれているのを感じます。


↑こちらは画像お借りしました。


最強運や恋愛運のお香もありますが、

金運が効果抜群です♪


②バスソルト

こちらも毎日小さじ一杯程度

入れて入浴します。

たまに↓


こちらの金運爆上げオイルと交互に入れて

金運に恵まれるよう、心身ともにリラックスしてますニコニコ

バスソルトは金箔入りで、願いを叶えてくれるバスソルトです。もちろん、新作のバスソルトも購入したので、色々使ってみます。



③サンキャッチャー


↑画像お借りしました。


サンキャッチーは、以前も窓際に吊るすタイプを購入しましたが、こんどは卓上⭐️インテリアに素敵なかなと思い、なおかつ、金運アップが望めるならと

思い購入してみましたウインク

サンキャッチーは、運気を上げてその場をパワースポットにしてくれます。

また、効果感じたら掲載します💕


④お香ホルダー



↑画像お借りしました。


お香立てはいくつかありますが

なんとも神秘的で素敵✨

不思議なパワーを感じます。玄関のお香立てとして

使用してみます😋


⑤お清めの塩


↑画像お借りしました。


こちらは盛り塩や持ち歩き用みたいですが、

わたしは入浴にも少し入れてみようかなと思っています。

お金や金運に対するネガティブな部分を浄化してくれるようなので、持ち歩きには良いかもしれないです😃


金運爆上げグッズ

いつもリピートしている碇さんのお品を紹介しました

✨それほど、高価なものではないので、

良いことが起こればよいなぁ、くらいの気持ちで

ぜひ試していただけたらと思います😋


金運については、

一年くらい前から効果的面のブレスレットもあるので

次回ご紹介します音譜