スマートウォッチ始めるよ~ | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

先ずは、スマートウォッチから始める事にした‼️

第1歩やん😓

結果次第で検査入院

それで、今後が決まる😮‍💨

耳鼻咽喉科ってめちゃくちゃ時間かかるよね〜

疲れたよ〜私頑張ったわ

いつも呼吸が止まってる私

いびき💤😴😪が煩くて家族に迷惑かけてるからさ

何とかせんといかん