ASKA「プーチンは親日です。日本には対話の用意があると言ってくれている。 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

おっニコニコ飛び出すハート真実を言ってる⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨

私は、何も怖くないし、何に対しても恐れていない。なんなら、ワクワクドキドキ💓💓💓する💓

未来は絶対大丈夫になる👌✨✨

手を合わせる気持ち、ご先祖様への感謝の気持ち、今生かされてる事に気づいて感謝出来れば大丈夫大丈夫👌✨✨

なんちゃない。とりあえず、水と米と塩だけは備蓄しとるよ。

私が見た水害の夢のblog、去年のいつ書いたか忘れたけど、何処かにある。マジでリアルやったんよな〜大丈夫やけどねウインク流されたけど

皆んなで、大難を小難にすれば良いだけ口笛

不可能なんかないけん。私はそう思う。