私号泣‼️奈々が、会社から表彰状貰って帰って来た♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪✨✨ | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

奈々がね♪───O(≧∇≦)O────♪


会社から、表彰状貰って帰って来た✨✨


涙が出る😭よく頑張ったよ✨✨


中卒で、5年以上やで‼️


途中、色々あったけど、ホントよく続けて働いたと思う


東大行って直ぐ辞める根性無しとは、奈々は違う✨✨


自慢の娘です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨


中卒をバカにする奴が殆どやろうけど、私は個性と思っとるけん、何を言われても全然大丈夫👌✨✨


佳奈も中卒やけど、ちゃんと稼ぎよるけん


何なら大卒より稼ぎよるし


私の娘達は、立派やでニコニコ飛び出すハート


めちゃくちゃ嬉しいなぁ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨


おめでとう奈々🥳🍾🎊🎉㊗️


そして、ありがとう奈々❤️


よく頑張ったね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨


お疲れ様✨✨