やっぱゴマ鯖御膳にしとけば良かったかな 笑 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

後からお腹痛くなるの分かっとるのに、お肉食べてからもぅアホやろwww😆


怜奈は、遠慮するけん、清流の中で一番高いの食べり〜って言っても遠慮するけん


私が、サーロインステーキ🥩頼んで


怜奈は、佐賀牛の一番高いメニューを頼んであげたんよね


案の定、私のお腹…ビックリしたみたい


キャベジン飲みましたwww😆


アホやわ


ゴマ鯖御膳と迷ったんよね〜


ゴマ鯖美味いんよな〜✨✨


清流では食べた事無いけどね


まっいいや


で、清流で買って来たお茶🍵でデトックスデトックス


めっちゃ私が好きそうなお茶を見付けて🍵試飲したら、美味いのなんのって🍵


お茶🍵に煩いBBAです


ハマってしまったニコニコ飛び出すハート


1000円くらいやったし、私はそのまま食べます


ふくの湯♨️の蕎麦湯も一時期ハマっても〜たし


棗の効茶🍵オススメで〜す⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨


明日から寒くなるらしい福岡


やけん、今日♨️行って来たっちゃん


風邪ひいたらいかんけんね


ホントは、今日宝満山と迷ったんよね〜


まっいっか⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


ていうかね、怜奈のペットロスが最近復活したみたいでさ、元気なかったんよね🥺


兎に角、元気付けて、外に出さんと、壊れるけんさ


やっぱ寂しいよね悲しいめちゃくちゃ分かるよ