ルナの偉大さを改めて実感してる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

今、ちょっと家族でルナの事や健康についてや


各々の価値観の事とか話してて


ハッキリ娘達に言われた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


自分でも分かっとるとよ


一気に私が別人になってしまい、一気に老婆になった自分の事


私は、ちゃんと分かっとるよ


鏡…見たくないもん


こんな老婆になった姿なんか


でも、少しづつやけど、ご飯も食べれるようになったとよ


体重は増えんけど


奈々も怜奈も間近で見てるし、バァバには、自殺するんやないかってまで心配されてしまったし


18年間やもん


我が子を失ったら、皆んな同じやと思うし


でも、元気になりよるとよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨


佳奈もプロテイン送ってくれたり、家族の支えで何とか保てとるし、登山⛰️🥾も出来るまでになったし


でも、笑う事が、まだ出来んっちゃん


一気に顔から、頬からコケていくんやなって動画を見て思った


泣く事は無くなったけん、大丈夫とよニコニコ


ホント、ルナの存在は、大きかったあしあとあしあと

 

ありがとうねルナ❤️


奈々にプラス5歳は老けたって言われた


分かっとるよ 笑笑


髪の毛もボサボサやし 笑笑


化粧もせんし 笑笑


まだ、ちょっと時間が必要かもしれんけど


ゆっくりボチボチ無理せずに生きていきます✨✨


自然に感謝して、家族に感謝感謝です✨✨