世界中の悲しみを救えるなら命を捧げてもいい。そう思ったことありませんか?#魂レベルが高い人の特徴 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

怜奈の魂レベルは、凄すぎる❗️常日頃から、動物のためなら、命なんか捧げても良いって言ってるし!2025年にね、あの女性YouTuberが、聖書通りの世の中になり、大水害が起きて、高台へ行くのも限られた人だけって聞いた瞬間、怜奈は、自分は、良いや!ルナに会えるけん。って

そういう時って人間の汚さが出るよね〜言うとりました。奪い合いまでして高台へは行きたくない。って。

大丈夫よ👌✨✨絶対大丈夫👌✨✨

先ず死なんし。www

怜奈みたいな子は、生かされます。選ばれた子やから。

怜奈の口癖…人間はどうでもいい。動物たちは、守りたい‼️です。