あらあら❗️怜奈のクラス2年5組が学級閉鎖ですって。怜奈はすこぶる元気です✨✨ | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

あらまぁ〜怜奈のクラス、何回目?学級閉鎖
学校🏫行くとこうなる。怜奈は、元気に山登りしておりました⛰️🥾ワクチン💉やな
無知は罪のバカ親のせいで可哀想に…。
インフルエンザでぐったりしてる学生が多い中、ノーマスクで病院行ったけど、うつってない私
内科の先生もノーマスク。知っとるな。

◯◯中からのお知らせです。
本日、2年5組において発熱や体調不良を訴えて欠席する生徒が多く見られました。
そこで、本日は下記のとおり昼食後に生徒たちは下校させ、学級を閉鎖いたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。学級閉鎖期間中の過ごし方については学校でも指導いたしますが、不要不急の外出は避けるように、ご家庭でもご指導ください。
なお、学級閉鎖期間中にインフルエンザ等に罹患したり、発熱の症状が見られた場合は、学校までご連絡いただきますようお願いいたします。