面白いね見事に私も熱が出だした | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

久しぶりの発熱🤒


てか、久々の風邪🤧


どんどん汗を出さないかん💦


面白いね


ちゃんと順番通りやん


熱いお風呂に入って汗かくか💦


頭痛付きってのが嫌やな〜


昼間、動き過ぎた 笑


喉も痛いな 笑


今、私の身体の中で戦争中です


自己免疫を信じる


大丈夫大丈夫👌✨✨


あっ!カメムシ君達、居ないらしいよ


カメムシスプレー凄いね