エンジェルナンバー❤️『1144』 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪❤️👼❤️👼❤️

“あなたの本質は天使です。高次の次元へ進んでください”

以上が、エンジェルナンバー「1144」が持つ意味になります。

私たちは、地球の生命体として生きていくために、天から肉体を授かりました。

それは宇宙の源によって創造されたもので、天と同じ光が宿っています。

その天と同じ本質を宿している存在は、私たち人間以外では天使も該当します。

天使と人間が宿しているエネルギーは一緒ですが、天使はその光の存在に気付き、パワーを最大限まで引き出しているという点で大きく異なります。

あなたが自らの内にある光に気付き、それを最大限に活かす努力をすることで、高次な取り組みへと向かうことができるでしょう。


【1144を見た人へ】

天使たちがあなたと共にいます。

そして、思考にしっかりと注意を払うよう伝えています。

思考を最も高い波動のレベルに保つようにしてください。

つまり光や愛などポジティブなもので思考を満たすようにしてください。

もし不安や恐れなどネガティブなものが頭をよぎる場合は

楽観的な気持ちでいられるよう天使たちにお願いしてください。

『114』と『4』のエンジェルナンバーの意味について

【『114』の意味】

天使たちが、思考の選択に気を付けるよう伝えています。

今、この瞬間、あなたの思考が現実のものになろうとしています。

天使たちは、願い事をするように勧めています。

【『4』の意味】

天使たちがあなたの傍にいます。

あなたの祈りはきちんと天界に届いています。

この数字を通して、天使たちはあなたを安心させようとしています。