エンジェルナンバー❤️『2299』 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

゚+(人・∀・*)+。アリガト♪❤️👼❤️👼❤️




2299のエンジェルナンバーを見た人へ

あなたは今、自分の使命に真摯に向き合うことができています。

思い描いているイメージやアイディア、導きなど、あなたの中から湧き上がるものを大切にしてください。

それらはあなたを行くべきところへと誘うものです。

たとえ歩みが遅くとも心配は入りません。

あなたは確実に、やるべきことを行動に移すことができています。

その調子で、慌てずに一つ一つステップを踏んでいきましょう。


2299のエンジェルナンバーのまとめ

2299のエンジェルナンバーには『あなたは順調に、使命に通じる道を歩むことができています。

もたらされるものを信頼し、それらを生かしながら駒を進めていきましょう。』という意味が込められています。

あなたが必要なものは、いつだってあなたのすぐそばにあることを知ってください。

アイディア、インスピレーション、チャンス、周囲からの助けなど、それらは様々な形をもって与えられます。

あなたがここに助けがあると信じていれば、それが見えてくるはずです。

自分はどんな時でも、愛されている、支えられている。

あなたの中にそういう信念があれば、宇宙からのサポートを見過ごすことはありません。

自分は宇宙から支持されている。

その気持ちを強くもって、使命に打ち込んでいきましょうね。