やっと出来上がったみたい❣️怜奈の療育手帳❣️ | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

丁度良かった⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


さっき書面が届いた


学校🏫の帰りに市役所行って受け取り行こうっと


docomoショップにも予約入れて、怜奈のiPhone📱ハーティ割りの手続きが出来るけん


その予約も入れた


療育手帳持ってると、安くなるよウインク


確か、1000円位安くなるよ❣️


私は、奈々も怜奈も佳奈も個性的な天才と思っとるけん✨✨


全然恥ずかしいとか思った事、一度もないわ


ウチら、他人の目とか、全く気にせんし


其々、自分軸がしっかりしとるけん大丈夫❤️


佳奈は、めっちゃ頭が良い✨✨


だけど、身体が弱いっちゃん🥺


でも、皆んな勘の鋭い幸運の持ち主3姉妹ニコニコ飛び出すハート


皆んなと同じ事なんか、しなくて良いと


自分の直感力と神の声を受け取れば何の心配もない


世の中、自分の思い通りに動くけんウインク


毎日面白いし幸せやで❤️


先ず、イライラする事が全くないしね🤪🤩🥳


余裕があるけん、困った方や動物が居たら、直ぐ助けるパワーを、いつも持ち合わせている


皆んな、立派に成長したぜ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨✨