小4女児にわいせつ行為か…高校1年の男子生徒を逮捕「多分、僕のやったことに間違いない」 | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

 岐阜県で小学4年生の女子児童にわいせつな行為したとして、15歳の男子高校生が逮捕されました。

 逮捕されたのは岐阜県内に住む公立高校の1年生の男子生徒で27日午後、岐阜市内の駐車場で小学4年生の女子児童にわいせつな行為をした疑いが持たれています。

 警察によりますと、岐阜市北部では7月下旬から女子児童へのわいせつ行為や声かけなどが相次いでいて、警察が警戒していたところ27日、不審な行動をしていた男子生徒を発見したということです。

 調べに対し男子生徒は「多分、僕のやったことに間違いない」と話しているということで、警察は、余罪についても調べる方針です。

コイツみたいな鬼畜が糞腹立つわい‼️

多分⁉️って何や‼️多分って‼️

余罪がある証拠やな

この男子生徒の親‼️息子殺してよ

こんな奴、生きる価値ない‼️

地獄で苦しめ‼️糞野郎が‼️

女の子の親は、マジで気を付けてよ‼️

性犯罪者は、また繰り返すで