今日は、吉塚うなぎ | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

今日は、吉塚うなぎ❣️

初めて鰻丼をお持ち帰り❣️

私的には、うな重の方が好きやけど…

子供は、丼の方が好きみたいねびっくり

夏バテ予防の鰻、2回目

あと、3回は、鰻の日を作ろうっと

皆んな、別に好物ではないけどね爆笑

奈々は、鰻の骨が、ダメで、散らかして食べるんよね〜

もったいないね〜

特うなぎ丼 3,100円

特うな重  4,300円

しかも、偶然に、1年前の今日も、うなぎを食べてる❣️びっくりあらま〜

因みに、キャッシュオンリーよ〜  

なので、ポイント貯まらんで〜