食欲がないルナ | 私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

私は家政婦じゃない(-.-)y-~Angel who became free♪♪

Aloha╰(*´︶`*)╯♡

e komo mai
ようこそ

Mana i ka pua ua mohala mālie
知恵や心は、ゆっくり育ち、花開く

Hiki mai ka mālie,a hiki mai no ka'ino
良いときも、悪いときもあるさ

Aloha nui loa
たくさんの愛をこめて

mahalo
ありがとう

まだ、下痢気味やん

今日は、そんなに寒くなかったけど、ルナがイマイチ元気がない

私のイライラが通じてる

私がキレると、癲癇起こすから、早く帰ってほしい

さっき帰ってって言ったけどね

何なら、もうウチに来なくていいわ

マジうぜ〜〜わ

存在がイライラする

何度言ってもわからん

私が嫌う事ばっか平気で繰り返す

介護の仕事してる人が、たまに老人を殺害するけど

気持ちめっちゃ分かるわ

ストレス半端ないやろね〜〜

お爺ちゃんはめっちゃ大好きやったけどな

お爺ちゃんの養女になる予定があった私

養女になってたら、虐待されずに育って、一生傷付く事もなかった

時々、神様って何様?って思う



今日の服、ルナ的には嫌いらしいぼけー

え〜〜その服〜〜ぼけーみたいな顔をする

赤のボーダーの服の時は自ら頭を持ってきて早く着せてくれって言ってくる 笑笑

面白いね🤣